見出し画像

鬼滅の刃の名言集 とも孫の日記


『鬼滅の刃』には多くの心に残る名言があります。こちらはその中のいくつかです。

「お前は絶対に死ぬんじゃない。姉が命を懸けて繋いでくれた命を、託された未来を、お前も繋ぐんだ。」 錆兎

「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」 冨岡義勇

「俺は俺の責務を全うする!ここにいる者は誰も死なせない!」 煉獄杏寿郎

「失っても失っても、生きていくしかないんです。どんなに打ちのめされようとも。」 竈門炭治郎

「頑張れ‼︎ 人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる‼︎」
竈門炭治郎

「人は自分ではない誰かのために、信じられないような力を出せる生き物なんだよ、無一郎。」 無一郎の父

「泣いてもいい。逃げてもいい。ただ諦めるな。信じるんだ。地獄のような鍛錬に耐えた日々を。お前は必ず報われる。」 我妻善逸の師匠

これらの言葉は、登場人物たちの強い意志と、困難に立ち向かう勇気を表しています。『鬼滅の刃』の物語を通じて、多くの人々に勇気とインスピレーションを与えています。魅力的なキャラクターと彼らの成長する姿が、これらの名言にさらなる深みを与えていますね。

勇気もらってます!

『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』
6月30日(日) 夜11時15分~夜12時15分 最終話・第八話

見逃せないね‼️

とも孫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?