見出し画像

楽しいぞ

 前の日に見て、下がりすぎたと思った株を買った。

 しめしめ…上がって来たぞ。いくらでoutするかな……。チャート見て板見て、チャート見て板見て……。
 
 買いたい人が湧いてくる……と、思ったら株価は上がり、そろそろのところでさぁっと引いて株価は下がり、また湧いて上がり……引いて下がり……を繰り返す。皆さん反応が速い。よく見ているということか。

 もう少し上がりそうだったが、耐えきれなくて売った。4210円のプラス。私としては、十分だ。 

 今日も上がると思っていた持ち越しの株が段々下がっている。

 昨日のチャートをよく見ると、典型的な形をしている。変わらないか下るか…と、私にでもわかりそうだ。日足を見て、分足をよく確認していなかった。反省だ。

 

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?