見出し画像

「あっ! ぼく、特級戦士も とりました。」 なんて素敵なホビたん。そんな10月。

「あっ、ぼく特級戦士も取りました!
毎瞬間最善を尽くしていたら良い事もあるものですね❤  」

ホビぃ〜〜〜 !! 

毎瞬間最善って…

こういう、マインドがデフォルトにあるから
グラミーもだけど
大きな成功を手にしたんだよね
甘いお顔と
自分への完璧主義のギャップにやられます…


なんて今月の初めの方で、
サラッとホビたん節でご挨拶に来てくれて。

あぁ私は毎日何もしてないなぁ…
ホントこういうマインドでコツコツやるべきなのだよ…って、
1人背筋が伸びる感情に浸ってたら

今回のキシリトールボトルには手を出さないョ!
もうガムは食べ切れないョ(泣) 

もう10月終わるじゃぁ~ん!
(浸っただけで終了。)

アラフォーになって更に日にちが経つ体感が高速。

まぁでも、もう過ぎた日は帰らない!
切り替えて、
はい!次!

10月はウリソクジンさんが休暇の様子をたくさんあげてくれて

相変わらずのソクジンさんらしさと、
小顔と、


スタイルの良さと、
隠せない気品とww
元気そうな表情にほぅっとしました❤

インスタは朝から
グクさんのセクシー&キレキレっのダンス動画!があがってたり…

カラーで見させていただいて
良いでしょうか??と拝みましたww
パワー&美肌&キレキレ!惜しまず披露!!


なんでしょうか…才能の固まり過ぎるでしよ!

ユンギも事あるごとに  

「ジョングクは本当に才能のあるアーティストだ」って言ってるけど

大好きなコンテンツ!シュチター❤
どんどんお話上手になってるユンギ❤


この前のシュチタep.19でキム・ジョンワンさんが仰ってた、
ボーカルガイドがジョングクってエピソード強烈だったよねwww

その道のトップクラスの方がこういうテンションで仰るんだもんね…


ほんとあらゆるトコロで自覚無く(?)
溢れ出る才能を知らしめてるマンネ!

カルバン・クラインの今回の来日で
上下デニムの衣装可愛いかった!

新曲は更にノリノリでダンサブル!!
ジョングク自身が楽しそうなのが一番嬉しいなぁ!

チーム活動はお預けでも

バンタン君を目にしない日は無くて、
有り難いことだなぁ、

すっぴんでこのお肌!!
マスターさん達の写真が素敵過ぎ…
ありがたや~

というか、最近改めて思うのが、
我々一般人と芸能人の圧倒的な差は、
顔の大きさとスタイルだよね…

バンタン君たち皆がスタイル良いから
感覚が鈍っちゃうけど
ジミンシィが小さい扱いなのも
そもそも事実誤認が過ぎるでしょーー
173センチだよ

小顔、腰高、足長、イケメン…
何拍子も兼ね備えるバンタン。
不定期にあがるキシリトールのCMビハインド
小憎らしい❤
k-pop界の中でも
より小顔なソクジンさん❤
噂では8.2等身とか…

現実でもテレビで見てる時は何とも思ってなくて、
実際に見たら「ばり顔ちっさ!!」ってびっくりした事が何度か…。

福岡県のカフェで打合せ中?なEXILEのテツヤさんや(ふと顔の小さいお兄さんいるなぁと思ったらテツヤさん!メガネもマンマで二度びっくり)。

那覇空港で握手してもらった森田剛くんや
(もう圧倒的に小顔と圧倒的な華奢さ、
すれ違った一瞬で、んっ?今の?ってすぐに常人では無いと気付いた)。

当時のバイト先にブラリと現れた
辰巳琢郎さんとか。
(身長が高く、ほどよく小顔で全体のバランスが良くて立ち姿がThe俳優さんだった!)。

地元の駅のホームで、まずは
「何かすっごい顔小さい人がいるーっ」てよく見たらTVクルーと一緒の中山エミリさんだったとか(笑)

特に森田剛くんは、
ホントに小顔で造りの華奢さが凄くて
(体感で私の半分ぐらいしか厚みが無かった)
これは同じ人間かと、軽くショックでした。

最後はただの思い出語りになっちゃいましたが(汗)

しっかり個人活動を追っかけれてないけど、
ウリバンタン君をただただ応援しておるぞーー!! 


無邪気にわちゃわちゃするバンタンくん
作為が無いのが愛される要因❤
団子4兄弟
この笑顔好き🩷

ただただ、大好きだなぁー。
バンタン君いつもありがとう。


※写真などお借りしました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?