見出し画像

走れソクジン!!孤軍奮闘の君は心もワールドワイドハンサム!

兵役が明けてから、見ない日が無いぐらい個人活動しまくってくれてるジン君(泣)

オールホワイトの上品コーデがお似合いです!
まさか聖火ランナーされるとは🇫🇷
予想もしてなかった!

休まずに早速活動するのも、
待ってくれていたARMYため!って言ってくれて…。ホントに心もハンサムさんです!

母校訪問の回
男子高校出身感!
オモロイやつが優勝みたいなノリ。
染み付き過ぎ!

そして!run jin!
ジン君の孤軍奮闘コンテンツ♥

彼の良い奴な所が溢れ出ていて!
見ていると自然と笑顔になっちゃいます。

先日のrun jin!でのネットカフェ店員になった回。
まず面白いのはあたりまえに置いといて。

子ども達との接し方を見て、ジン君の優しさと、気さくさ、良い奴さ、これ本物だって改めて確信した隠れ神回!

人として当たり前に同じ立ち位置で、
凄く自然に接してて。

ゲームに勝ったら子ども達が少しづつ退勤するルール。

妙に大人ぶるわけでも、
子ども扱いするわけでもなく、
ホントに自然体。

自然と集まってくる子ども達。
あれこれ話かけます。
※ソクジンさんの顔の小ささがよく解りますね。
元気が良過ぎてうるさい時は
普通に大変だーwww
態度でも口でもって言ってるしw

子どもは、大人と比べると圧倒的に自然体だからか、
大人が取り繕って接っしてると、
見てる方に不思議な程にバレる。
何だか振る舞いが嘘っぽく映ってしまう。

もの凄く白々しく見えてしまう。


子どもとのコンテンツは人間性がモロバレしてしまう、
危険な一面をはらんでる…、だけど…!!!
ものともしなかったですよね!

そのまんま!ソクジンさんでした。
うるさくて、おふざけで、愛情たっぷり。

肩幅を自らイジるソクジン氏www


いや〜こんな圧倒的なセレブになっても変わらない親しみ易さと、自然体。
凄すぎます。

子ども達に勝って
良い笑顔出てます!

あとねこの回。
ネカフェの店員さん達にもジン君は振る舞いが礼儀ただしくて、そこらへんも目が離せなかったですねー!

ソクジンさんの仕事ぶりも
中々のものでしたよ…♥



バンタンのコンテンツは
完全にオフの日に、
完全に一人きりで、
のんび〜り、
見るのが好きなので。

中々、配信のペースに合わせてタイムリーに見れないんだけど。

run jin!が始まって日々の楽しみがまた増えました*
まるっと30分ソクジンさん♥幸せ過ぎ。

刈り込まれた短髪も可愛い、、
顔もだけど
まずはソクジンさんの人柄が大大大好きです。


そして、どうしても心配な事。
動向を見守っていました。
ユンギの件。
先日、略式起訴となった事が報道されてましたね。
略式起訴であっても前科はつくらしいので、
本当に彼らがどうなっていくのか心配。
ただただ応援することしか出来ないんだけど。
少しでもバンタンが幸せな未来であるように。

この写真大好きです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?