見出し画像

休日。

僕の休日は、ただダラダラして過ごす。

何の変哲もない時間。僕はそんな時間が欲しい。

みんなは今、何してるかな?って思っています。

中学校も終わり、また1人になった僕。

高校、続けられるかな?通えるかな?不安を抱えながら過ごしています。

でも幅を広くして世界を見ると、僕みたいに不安抱えている人は少なくないと思います。

僕は、僕みたいに悩みや不安、苦しみを抱えている人と過ごしてみたいです。

そしてお互いの意見を尊重できる人に出会いたいです。

僕は多くを望みません。その人にはその人なりの考えがあるからです。

その中、僕がああしろ、こうしろという権利はありません。

ただ変哲のない日々を過ごしたいです。生きていることに感謝して

今を生きたいです。自分の好きなことをして過ごせば僕は満足です。

だからあなたも好きなことをして過ごしてみませんか?

自分だけの時間をめいいっぱい過ごしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?