見出し画像

自己紹介 PRプランナーになりまして

将来の夢もとくに無く
なんとなく過ごしていた大学2年生の夏
広報・PRと出会いました
あれから10年
PRプランナーという称号を
ようやく手に入れたので
noteを始めます

称号はあくまで称号
まだまだ修行の身です
これからPRプランナーを目指す人の
一助になれたらという想いと共に
私自身も勉強を続けたいと思います

偉そうなこと言ってますが
マイペースなので数回で終わるかも…笑
よろしくお願いします!

主な経歴
女子大卒、PR代理店入社
担当クライアントは主にtoC企業と地方自治体
アパレル企業の広報などを経て
現在BtoB企業の広報&マーケ
2021年11月PRプランナー3次試験受検
2022年2月 PRSJ認定PRプランナー

広報のくせにマイペースなところがかなり弱点
明太子、ラーメン、サンリオが好き
今はやってないけどエレクトーンも好き
noteは個人的備忘録です(使い方研究中)

#自己紹介  #PublicRelations #パブリックリレーションズ #広報 #PR #PRプランナー 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?