見出し画像

ベーコンとピーマンの炒め物


medJourneyで生成

「ベーコンとピーマンの炒め物」のレシピ、いいですね!🌟🥓🌶️

材料(2人分)

•	ベーコン:4枚(1cm幅に切る)
•	ピーマン:2個(種を取り、1cm幅に切る)
•	ニンニク:1片(みじん切り)
•	オイスターソース:大さじ1
•	醤油:小さじ1
•	サラダ油:大さじ1
•	塩、黒こしょう:各少々

作り方

1.	フライパンにサラダ油を熱し、ニンニクを炒める。
2.	ニンニクが香ってきたら、ベーコンを加えて炒める。
3.	ベーコンがカリカリになり始めたら、ピーマンを加える。
4.	ピーマンがしんなりしてきたら、オイスターソースと醤油を加える。
5.	全体に絡めながら、塩と黒こしょうで味を整える。

これで、シンプルでありながら味わい深いベーコンとピーマンの炒め物の完成です!ベーコンの旨味とピーマンのシャキシャキ感が絶妙にマッチして、ご飯にもぴったりですよ。ぜひお試しくださいね!🍳✨🥓🌶️

バイト中のマシンガンガールズNo.3ミカちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?