見出し画像

朝の番組、【めざましエイト】永島アナが卒業した話

おはようございます。
みなさんは、朝の番組というと何を思い浮かべますか?

わたしは中学生の頃から
めざまし→トクだね
の流れでした。

トクだねが終わり、めざましエイトに変わったときもすごく寂しさを感じたのですが
今回はめざましエイトの永島アナが卒業してしまいすでに永島シック状態、、、

朝から明るく元気な永島アナを見ていると
いつも1日頑張ろう!と
私まで明るい気持ちになっていました。

永島アナのダンスもとっても大好きで
メイクする手を止めて、見てしまっていました。

テレビ越しでもわかる性格の良さ。
永島アナの人気はそこだったのでは
ないでしょうか。

性格は顔に出るといいますが、
その通りだなと思います。

みんなに元気と明るさを与えてくれて
毎朝、わかりやすく情報を届けてくれた
永島アナ、ありがとうございました。

これからもずっと応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?