見出し画像

関西1店舗限定!セバスチャン・ブイエのマカリヨン🍫

"セバスチャン・ブイエ"はみなさんご存知ですか?

フランスのリヨンが本店。
日本にもお店を構えるセバスチャン・ブイエさん。

そのセバスチャン・ブイエのお店は
関西ではたった1店舗だけ、梅田の阪神百貨店のみです。

今回後紹介するセバスチャン・ブイエのマカリヨンというと
マカロンにチョコレートがコーティングされたお菓子のこと。

旦那さんが買ってきてくれて知りました。

見た目もとっても素敵で
一つ一つが大きい!かつ濃厚。

高級な味がします。チョコレート好きにはたまらん🍫💓

それぞれ味が違うもの、キャラメルだったりベリーだったり、オレンジなど
6種類の味が楽しめました。

きっと自分で買う機会は少ないだろうけど
友達や母にプレゼントしたいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?