✨ピーリング✨


ケミカルピーリングは医療行為です❣


いきなり何を言っているのかと言うと…😅

私はケミカルピーリングが大好きで…❤

数年前までは定期的に美容皮膚科で

ミルクピールマッサージピール(別名コラ

ーゲンピール)

を受けてました。⇧どちらも約1万円💧

どうにかして安く出来ないかな〜?

調べてみて…ビックリ!!

オオサカ堂で✨買えるではありませんか😍

     ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩😍

ミルクピールトリートメントは、DERMACEUTIC社製(フランス製)の特別なケミカルピーリングキットです。 エステやホームピーリング剤(化粧品)とは、ピーリング剤の種類や濃度が大きく異なるため、医療機関での治療専用の製品となります(効果が高い分リスクも高くなるため、医療機関でしか行えないということです)。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・オオサカ堂では1箱 約¥25000-(24回分)

1回あたり⇨⇨千円ちょい😍😍😍

買うしかない!という事で…一昨年から

月に1度…セルフ✨ミルクピーリング✨

本当はダメ🙅→→→→⚠医療行為です!!

はい!分かってます!自己責任ですね💦

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⇧もう無くなりそうなので2箱目を注文し

ようと見てみると¥27,178😱😱😱💦

高くなってるぅ💦💦うぅ~円安め〜😡!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ここまでミルクピールの事を⇧書いて

ますが…実は私、マッサージピールの方が

好きなんです🤭💕痛みもなく(私の場合)

直後から→ピッカーン✨ツヤツヤ〜✨に

なりますからね~😍

(こちらも個人輸入とかで買えそうですが

管理が面倒そう💧買う予定はありません😅)

💕✨✨✨✨✨✨💕✨✨✨✨✨✨💕

どんなに良い成分の¥高い美容液を使って

いても、毛穴が詰まっていたら💧あまり浸透

しないので、勿体ないですよね〜💧

定期的にピーリングをして、古い角質や

毛穴のつまり、くすみなどを取り除いて

浸透力を高めることが大事❣

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 〜自分で簡単に出来るピーリング〜


⇩使ったこと無いけど気になってる⇩

・タカミピール

・The Ordinary 血みどろピーリング(笑)

・DR.WU マンデル酸 ピーリング 美容液

・ドクターシーラボVC100ピーリングソープ

・スキンピールバー


⇩使ったけど、リピ無し⇩

・エンビロン ダーマラックローション

期待し過ぎたのか思った程ではなかった🤔


⇩現在、週1〜2で使ってる⇩

・ウィッシュトレンド

 マンデル酸アッシド5%スキンプレップ

ウォーター✨

⇧ヒリヒリする感じが…ミルクピールと似て

ます🎵😅

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  〜ピーリング後のお手入れ〜

   ⇩プラセンタジェル⇩ 

ピーリング直後は…肌の奥まで浸透してくれ

るので…チャンス❣ゆっくり⇧優しく入れ込ん

でいきます😄💕もちもち〜ぷるる〜ん😍


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

⇧この後に入れ込むのは…お馴染みの😄⇩

⇩メラノCCプレミアム美容液⇩

ピーリング後は いつもより た〜っぷりと

顔全体に入れ込んでいきます。。

この後は→乳液→クリームで蓋を😊

そして寝る前に💤もう1度た〜っぷりと

クリームをぬってから寝ます😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上でーす❣今回はピーリングとその後

のお手入れについてでした😊。。

読んで下さりありがとうございました💕

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさんはピーリング✨してますか?

自分で出来るピーリング✨オススメの

とかあったら是非教えて下さい😊💕

💕✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💕
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?