とは言え、日々は過ぎていく。

なんでこんなに毎日が早く過ぎていくんだろうね?


「やりたいことだけやろう」とか「全力をださない(六割くらいの力で生きる)」とか座右の銘にしたはずの名言をすっかり忘れてたし。

気がつけば毎日、全力で向かってるのに現実はその上超えて不測の事態だの想定外の面倒案件だのを豪速球で投げて来る。そこにちょいちょい挟まれる自分の凡ミス。

今日は歯医者の定期検診に行ってオプションで歯茎マッサージをしてもらった。傍目から見たら綺麗なお姉さんに口に手を突っ込まれて奥歯ガタガタ言わされてるように見えるのでしょうが、肩こり頭痛が楽になった。

定期検診だけの時は歯石と一緒に1日のライフも削られてヨレヨレになってたんだけど、このマッサージを受ける為に何とか通えてる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?