見出し画像

【オナ禁日記】最高のセックスとは?

こんにちは!

くぅです!

最高のセックスとは?

皆さんどう言ったものでしょうか。

私が考える最高のセックスとは、

心と体が満たされるもの。

具体的には、
大好きな人と身体を絡め合い、
一体になる喜びを分かち合う。
特に好きな人とのセックスだから、
価値が生まれるのである。

付き合っても
私が心から好きと思えていなければ、
思い出すこともないし、
逆にワンナイトだったとはいえ、
相手が大好きな人だったら、
何回も思い出しては興奮する。

大好きな人が、私の身体で喜んで、
満足してもらえるのが嬉しくて。
だから私はついつい尽くしすぎてしまう。

身体だけ満たされても、
心が伴わなければ、
最高のセックスとは言いにくい。

だから「好きな人としかしない」というルールは
あながち間違ってなかったんだなと、
大人になって思う。

オナニーするくらいなら、
大好きな人とセックスする方が
満たされますよね。

そういう相手が見つかるように、
女磨きを頑張りたいと思います!

今日も有難う御座いました!

それでは、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?