見出し画像

6キロ超え!そんなに大きくなるの?子宮筋腫 PART 8 手術

8月18日(水) 手術の日
朝5時に起きちゃいました。
まあまあ寝ることができ、トイレと洗顔をすませました。
アルジネートウォーターとOS−1を7時までに飲み、朝食は食べれません。
8時半までに手術衣に着替え、着圧ストッキングを履きます。
点滴の針をさしてもらいました。

9時少し前、看護婦さんが迎えにきました。
あれ?ストレッチャーは?車椅子は?
😔残念、歩いて手術室に行くそうです。
着替えとバスタオル、娘からもらったお守りを持って手術室へ

ちょっと、ドキドキ。
でも恐怖心からではなく、医療ドラマ好きなので、ちょっとワクワクのドキドキ、手術室が楽しみです。
不謹慎だし、頭がおかしいと思うかもしれませんが、不思議と不安もありませんでした。

アトラクションのように、ドアが開きました。
近くのイスに座って、名前と生年月日を
伝え、ヘアキャップをかぶって、手術室はいくつかありそのひとつに入りました。
そこには、看護婦さんが何人かいました。手術道具とか見ようと思いましたが、ベッドにのったとたんメガネを外さなくてはいけなくて、全然見ることが出来ませんでした。
またしても、残念😔

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?