見出し画像

6キロ超え!そんなに大きくなるの?子宮筋腫 PART 19 退院後検診

9月13日(月)
退院後検診は、車で片道1時間近くかけて行きました。
途中、ちょっとお腹が痛くなってしまって、ヒヤヒヤしました。

血液検査、婦人科診察
腎臓もかなり良くなっていて、筋腫も
あんな大きさだったけど、良性でした。傷口もきれいになってる。
血液も、順調だそうです。

術後1ヶ月ぐらいから、腰痛がしばらくあったので、痛み止めを飲んでました。

10月19日(火)
CT検査は、造影剤を入れて行いました。
帰りは、念願の病院内のカフェで、コーヒーとワッフルを買いました。
すごくおいしかったです。

10月25日(月)
循環器科と婦人科診察
採血をして、循環器科
肺も足のほうも血栓が見当たらなくて、きれいに消えてるそうです。
薬も飲まなくて、大丈夫みたいです。
念のため、11月24日(水)に足の超音波、採血。11月29日(月)に診察。
婦人科診察
腎臓もきれいに元に戻っていて、
先生「すごいよ、奇跡だよ!治ってるよ。もう少し、手術するのが遅かったら、腎臓は元に戻らなかったかも。」「娘さんが、病院に連れてきてくれて
よかったね。助けられたね。」と、言われました。
とりあえず、婦人科も11月29日(月)
確認診察をします。

11月24日(水)
採血と足の超音波検査をしました。

11月29日(月)
循環器科
足にも血栓が出来てないので、もう大丈夫だろう。もしかしたら、血栓が出来やすいのかもしれないので、こまめに動いて、水分もまめに飲んで下さいと言われました。
婦人科
腎臓も機能してるし、周りの臓器もいいし、内診して術後も順調で、もう大丈夫だそうです。
来院は、しなくて大丈夫。
これで、終了だそうです。
夕方の診察なので、家についたのが夜でした。
あれ?あれ?ちょっと、待って‼︎
手術と術後の日が違うのをまた、聞くのを忘れた😫もう聞けないじゃん😭

まっいいか🙄 無事治ったんだし😝
よかった、よかった🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?