見出し画像

6キロ超え!そんなに大きくなるの?子宮筋腫 PART 13 病室

8月19日(木)
病室に戻ってきました。
お昼は、CT検査があったので食べれませんでした。
術後、起こされた日にちが違うことや検査などで、まだ頭の中が追いつかず。
夜ご飯は、少し食べることが出来ました。

8月20日(金)
朝方3時頃、お腹が痛いのでカロナールを飲みました。
朝6時、検温36.4度
お腹のところが、少し出血でパジャマまでしみてきたので、体拭きと一緒に取り替えてもらいました。
肺血栓の薬を飲んでいるので、出血しやすいみたいです。
尿の管を抜いてもらいました。
歯磨きを看護婦さんに付き添ってもらった時、また出血したので替えてもらいました。
看護婦さん、何度もありがとうございます😊

8月21日(土)
まだ便が出ないので、センノシド錠を飲みました。まだ、お腹が痛みます。
傷ではなくて、お腹の中が痛みます。
食欲が、やっと戻ってきました。😊
6キロ以上の筋腫がなくなったせいなのか、お腹がすぐ減る感じがします。
こまめに歩くように言われたので、廊下を3周くらい歩きました。

ちなみに、術後から20日くらいまで声が、あまり出ませんでした。
いつも、声が大きいのに声が小さいと
言われるなんて...

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?