見出し画像

夢の記憶


誰しもが見る夢(だと思う)
ジャンプして上手くいけば空に舞い上がり好きな場所に辿り着ける。
それは俺だけじゃなく凶悪な奴、嘘つきなガキ、爽やか馬鹿、ぶりっ子、小悪魔ちゃん、ネクラ女、いろんな奴等が空を飛んで何処かに辿り着こうとしてる。もちろん全員、俺なんだろうけどね。
それがいろんなストーリーと絡み合っている。
俺は辿り着いたことがあるんだろうな。微かに覚えてるんだ。
時を超えた懐かしく良い匂いの優しい先生。ワンピースのスカートの中「駄目よ、そこに入っちゃ」「いたずらなお手々」「こまったちゃんねー」。
先生、僕は65歳になりました。いたずらなお手々のこまったちゃんのまんまです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?