見出し画像

結号

  • しゅらしゅらしゅらしゅら

  • 心地よい

  • 修羅修羅修羅修羅

  • 人生の醍醐味

  • みんなそこからこんにちはして

  • にっこりみえたその笑顔

  • そこには大事な真実を見落としてた

  • いや見ないようにしていたん

  • いやみせないようにしていたんだ

  • ぼくには自信がないから

  • ぼくには自身がないから

  • そうして

  • 得たいの知れないものとして

  • 扱われてしまったんだ

  • ぼくには守りたいものがたくさんありすぎて、結局

  • 得たいの知れないものになってしまった

  • よどみを渦とかしてTyphoonのように我が身がもちあがりはじけたその位置ENERGYをもかりてボクは粋よいよく、とびだした。

精子が次生まれ変わるまでの記憶みたいじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?