見出し画像

待ち明借りにて

やだあんたもそうだったん
そやねんそやねん
ゆかちゃん家のあかりでいつも夜干ししてるんよ
わかるーだからこないだ、ギャーってなってしまったんよ。ほんまそれ ようわかるわ あるあるやったんやな
そうそう別にゆかちゃん家がわるいわけではないんだけどね~
そうそうまったくもってゆかちゃん家はわるくない。むしろ自分の家のサイクルとして電気けしてるだけやし早ね早起きのええ家やねん。
そやねん。ほんま それ
かってにこちらがあかり借りてるだけなんよなー

ああよかったそんなんしてるんウチだけや思てたけどこのエリアの人は以外とそん名人多いんやろな。


いやいや実はウチもその気配は感じてて
できるだけ音が生り止むまでは消さないようにしてるんだけどね。

ほんでな、あかりついてたらまだ起きてるんやてほっとするんよな。
あー ほんまそれほんまあるある
こないだ四時についててさ、まー彼女の場合は夜更かしやなくて早起きなんやろけど。あっ、まだおきたはるんや!って思った きゃはははは

あっ。
それ防犯用のリモコン設定ミスだわ

言えない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?