見出し画像

北京市内で今起こっている事

皆様こんにちは。✨🍀
ご覧くださりありがとうございます。

ゼロコロナ政策に対して🐭国国民の不満が高まり、
各地で騒動があったのはご存知ですね。
🐭国政府はゼ○コ○ナの締め付けを一気に
解放しました。

今、北京市内のコロコロが大変拡大しているようです。北京市内の火葬場は蔓延でイ体が次から次へと運ばれて来ているので24時間ずっと休まずに
イ体を焼いています。😭
それでも1〜2週間順番待ちだそうです。

新しいオミ苦労ん株が出ているそうです。
変異したBF7とBA.5.1.7は
高熱、頭痛、身体痛、味覚症状が
出ています。🥵

変異株は🐭国全土に急速に広がっているそうです。
BA5はあまり症状が無かったのですが、
新しい変異株は症状が強いとの事。

🐭国の高齢者は多くがワクを打っていないそうで、
病院もお薬も足らず、栄養状態も良くありません。これから大爆発の危険性があります。  

3年前の武漢を思い出しますね。。🥶
日本にもいつ入って来るかわからないですし、
既に入っている可能性だってあります。

皆さんはワク打っていますか?

私は3回だけ打ちましたが手足の関節が痛くなり、髪の毛がよく抜ける様になり、疲れやすくなってしまいました。後遺症も怖くて打っていません。

今はよもぎ茶をずっと飲んでいて、
少し落ち着いてきました。

私達は今まで以上に手洗いうがい、食事のバランス、軽い運動等免疫アップしておきましょうね。

👇備蓄品紹介👇

この記事を読んでくださって
ありがとうございます。

宜しければ、❤️スキ❤️をポチッと押してくださると励みになります♪
🌟私も貴方のブログ記事読ませていただきます🌟

フォローしていただける方もっと❤️大スキ❤️
鶴の恩返しに伺いますよう🕊

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?