見出し画像

ポルトガル5日目② ポルトの素敵なアパートメントホテル

(この記事は、2020年1月に書いたものです)
15:00頃、ポルトのバスターミナルに到着。

スーツケースを引きずって、15分ほど歩く。・・・タクシー使えばよかった。

BO – フェルナンデス トマス

アパートメントホテルに到着。呼び鈴を押して待機。人の声が聞こえて、ロックが解除された。

階段を登ったら、レセプション。でも人がいない。しばらくして、美人マダム登場!

部屋へ案内され、キッチンの使い勝手、この周辺の地図、おすすめスポットを教えてくれた。

すごく感じのいい美人さん。気分上がった~~。

そして、この部屋素敵~~。こんな部屋に住みたい!

自撮りしてみた

さて、周辺を散策!


ポルトガルは洗濯物を堂々と干す国家
これ全部で5.6ユーロ!安すぎる


グリーンワイン、すごく美味しかった!

でも、あと2泊の滞在中に飲み切るのは無理・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?