見出し画像

これは、おしるし?

こんばんは🌙😃

今日は歩いて40分の場所にあるショッピングセンターへ行ってきました。本当はバスで行くつもりでしたが、バスが1時間に1本しかなく、出発してしまった直後だったので、ゆっくり亀のように歩いて行きました。

娘の靴を買いに行ったのですが、ここが一番近いんです。

そして
到着後、トイレに行ったんですけど、その時おりもの?に混ざって少し出血してたんですね。
正直これが、おしるしなのかが分かりません!

娘の時は出血ゼロだったので、今日の少量の出血が
おしるしなのか、一昨日の内診の影響なのかが分からないのです。

もし、おしるしだった場合、数日で生まれるのか?
来月までもつのか?陣痛はまだ来ていないですが、お腹の張りは少し頻繁になってきました。

でも、娘がママ、ママなので休んでいられません💦

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?