調教9 変態ダンス

1 5回寸止めしなさい。
今回は前置きなしにいきなり課題です。
でも、あなたにはできますよね?
寸止めくらい慣れたものでしょう?
早く終わらせなさいね。

2 もちろん全裸ですよね?
もし服や下着を着たままの中途半端なクソマゾがいれば衣服を全て脱ぎ土下座しなさい。
私、中途半端が一番嫌いなんです。

3 あなたが今一番気に入っている音楽をかけなさい。
どんな曲でもいいですよ。
洋楽でも邦楽でも何でも。
3分から5分くらいの長さのものを選んでくださいね。

4 鏡(スマホアプリでも可)を用意しなさい。
できれば全身がうつるものが良いですね。

5 鏡の前にその醜い身体をうつして曲に合わせてダンスしなさい。
曲が終わるまでしっかり躍りなさいね。
もし窓から見える位置で行ったら・・・
あなたがド変態だってことご近所さんにバレちゃうかも。
その無駄によくできた妄想力でせいぜい興奮してみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?