調教16 落書きlevel2

こんにちは、マゾさん。
ところであなたはドがつくほどの変態、ですよね。
それじゃあ、変態的な落書きがお似合いですよね?

1 全裸になりましょう。あなたの正装は全裸ですよ?

2 油性ペンを用意しましょう。水性ペンだと服や家具についてしまいます。

3 その身体に落書きしちゃいましょう。
「変態」や「奴隷」、「マゾ」などのあなたに似合う文字を書きましょうね。
お腹や足、腕にしっかり書くんですよ?

4 オナニーして3回寸止めしましょう。

5 文字はこすって消したりせず、自然に消えるまでそのまま生活しましょうね。
文字が完全に消えるまで絶頂禁止です。
イかなければオナニーしてもいいよ。

職場の人や家族、友達に見られてしまわないよう気をつけるんですよ?
もしみられちゃったら、
あなたが変態マゾだってことバレちゃいますね。
それにあなた、絶頂を我慢できるんでしょうか…
もしイっちゃった発情期のマゾはお仕置き課題を行うこと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?