見出し画像

ファストキス

私のファストキスを返せ。って、今なら思う。
あれは大学1年の時に友達がコンパを開いてくれて、そこで出会った人でした。なぜか、皆から遅れて駅に着いたその時に、手を強引に引っ張られ、気付いたらキスしていた。強引だったけど、嫌ではなかった。取り敢えず、私は固まった。嫌とか、そんなことも考えられず思考停止。いや、思考停止するって、こんなときに使うんだなって思いました。本当に止まります。
その人は以前、結婚していたらしいです。本人に聞きました。離婚の理由も本人が話してくれました。種がないらしいです。まだ、学生だったので、その時は何とも思わなかったけど、今子どもといると幸せだなって、思います。だから、私のファストキス返せと思います。それは、悪いか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?