見出し画像

チビがデブに

私は、チビだった。私は、小学校卒業する時は、皆150は行くものだって、思っていた。が、高校を卒業しても150は、いかなかった。結局、私は、大きくなれなかった。でも、言い訳する訳じゃないが、産まれた時は、でかかった。私が産まれた病院では、一番でかかった。けど、三歳検診では、一番小さかった。だって、私はミルク飲むより、寝たかった。だから、母は先生に怒られたらしいです。とにかく起こしてでも、飲ませろと。で、起こして飲ませたらしいが、あまり飲まなかったと。たぶん、このときの私の心情は眠いんだよ。起こすなよ。ミルク飲みたかったら、その時起きるから。だったと思う(笑)
だから、その後も大きくならなかった。大きくなりたかったけど、あまり食べなかった。でも、小6でお菓子をばく食いして、デブになった。絶対にばく食いは止めた方が良いよ。デブにはなったけど、身長は全然伸びなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?