見出し画像

エレベーターは必須かも

私は、100均が好きだが、行けない店舗が最近、多い。私はエレベーターが必須。何せ車椅子だから。だけど、階段って言う店が多い。階段なら、設置するのに、場所取らないからね。
と言うことは、つまり、行けない。最悪荷物入れるとこから入れてもらえば入れないことはないが、それは主人が嫌がった。だから、行くのは、いつも行っているお店だけ。でも、他の店にも行ってみたい。そう思うことは、間違っているかな? たまに主人が連れていってくれるけど、家から遠いい。
また、行けないじゃん。主人は車の運転が大好きだけど、あまりに遠く、行きたいとは言えない。だって、家から3時間もかかるところだ。もう、諦めろってことかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?