見出し画像

電動車椅子

私は左があまり動かないので電動を考えた。だけど、意外なところから横やりが、入りました。これは考えていなかったことです。

私は、珍しく電動車椅子の試験で、落ちました。リハのPTにOKもらうだけの簡単な試験でした。ただ、電動車椅子を先生の前で操作するだけ。だから、落ちる人は滅多にいません。だけど、先生に、主人が言った。

「こいつ笑ってお年寄りを引き殺しそうですよね」と。その瞬間、合格の2文字は消えて行きました。私の合格が・・・。返せ、私の電動車椅子。

だから、電動の人を見る度に主人にネチネチ言ってます。でも、本音は主人に押してもらえて嬉しかったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?