JKブランドとは

⸜🌷︎⸝‍今日は初投稿ということで新米の現役高校生である私が本音で書きます。
 
簡単に2パターンに分けると、

ほとんどのJKが思うJKブランドはいわゆる「SNS映えする毎日をおくる」で自分の充実度を写真などにおさめること。

私が思うJKブランドはいわゆる「冒険少年のような毎日をおくる」こと。

もちろん多くのJKが思うJKブランドも素敵だけれど、今日私が紹介するのは「冒険少年な毎日」をおくることは楽しいよ!ということです。

私は大人になって「どんな高校生でしたか?」という質問をされたら『簡単にいうと冒険ばっかりしてましたねー』ってこたえたい。

今時の高校生って大人っぽい子が多いし、大人になりたい時期だけど、何にでも挑戦できて、たくさん失敗しても許されるまだまだ子供でいていい時期!そして夢もたくさん持っていい!私はこの3年間で身体にも心にもたっくさん傷をつけたいと思ってる。

だからこのnoteを少しでも多くの高校生がみて、写真よりも思い出深い高校生活をしてもらいたい。


お読みいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?