見出し画像

辻堂海岸

20代の頃、よく湘南の辻堂の海でサーフィンをし遊んだ。特に秋の頃が好きだった。夏が過ぎ、人が少なくなった海は、もう熱くない太陽の光が水面に映り美しく、とても気持ちが良かった。まるで今のこの世界が自分たちだけのものと勘違いをしてしまうほどに。自分の人生は、ずーとこのままで過ごせると思っていた。同じ波が決して来ることがないように、秋の海に思い入れを持った自分はどこかに行き、その当時の自分と出会えることは二度とない。当時好きだったChristopher Crossの『Never Be The Same』が聴こえるような気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?