見出し画像

おはようございます!

気持ちがいい朝ですね。さて、クラウドファンディンに2月25日から挑戦して残り18日、初めての試みも残り少なくなりました。人脈が凄く影響しますね。限界を痛感しております。正直、支援が止まってます。どうしても達成したいのです。手作り指輪物語沖縄ル・マリアージュでは、結婚指輪、婚約指輪作りだけでなく、結婚記念日、二十歳のお祝い記念、ご両親への感謝に手作り指輪を心を込めて手のぬくもりを感じながら自分たちで作れるのです。沖縄県八重瀬町、都会から離れた田舎にある小さな隠れ家的な工房で思い出作りしませんか?皆様のご支援が必要です。どうか、夢を実現にお力をお貸しいただけますでしょうか。宜しくお願い致します。手作り指輪物語沖縄ル・マリアージュ 石川恵美子

https://readyfor.jp/projects/84861

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?