【映画】怪物

怪物観に行きました。

久々の映画館。

今日は水曜日で料金が安いため、日中でもほぼ満員。

神経質の私なので、映画館は人の声とか
人の出入りとか、匂いとか、食べる音とか気になって‥‥

やはりお家映画が最高と再確認。

1番は人の少ない映画館が最高ですけどね!


さて、映画怪物。
いつも安藤サクラさんが居てくれる。
邦画界の宝ですね。

今回は子役のお二人が素晴らしかった。
元々こんな話だろうなぁと想像していた内容とはかなり違っていて、最後胸が締め付けられて、どうか、どうか、と願っていた。

エンドロールが流れても、どうか最後に、、と願いつつ、そのまま終わってしまった。

本当に子役のお二人が愛しくて、自分が親だったら‥と考えながら観ていました。
この映画を観ながら、私は本当は家族を持ちたいんだと自分の願望に気付かされていました。

色々な感想があると思うけれど、私は劇場で観ることをすすめます。

劇場出るとき、おじさんが『これは是枝映画では駄作やなぁ』と大声で言っていた🤤

それはあなたの感想ですよね、と私の中のひろゆきが心の中で呟いて、私は見てよかったと大声で叫びます。

ただ、感想を述べよ‥と言われれば、簡単には話せない‥そんな、うーん、映画でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?