見出し画像

キタキタ!大好きな雨の日

こんにちは。
今日はすごく幸せな夢を見て、幸せな気持ちで起きました。

大好きな雨が降り始めたので、少しお散歩がてらお出掛けしようかなと思っています。

お気に入りのゼクシィ付録のポールアンドジョーのエコバッグ持って、個人的に可愛いナンバー1の傘をさして雨の日を楽しもうと思います♪


今朝、Netflixで『ブロンド』というマリリンモンローの映画を見ました。

アナデアルマス様

これが全て真実というわけでは勿論無い、というのは分かっていても
マリリンモンローの幸せを願わずには居られない、そんな作品でした。

そして、アナデアルマスが美しくて本当にマリリンモンローを見ているようでした‥。
私も思わずメイクして、Diorの香水を付けてみたり、マリリンモンローとアナデアルマスと同じ位置にホクロ書いてみたり‥。

そして鏡の前でこのポーズ🙆



雨の日は、うどん食堂の開店ですよ。
あったか~いうどんにクタクタに煮た野菜を入れて食べます。


今日も楽しい1日を感謝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?