ヒーリング受けたら過去世を知って答え合わせできた

愛麗さんのヒーリング受けたよ後編です。
後編は私という人間の人生の答え合わせができたという内容。

前編は家系カルマ編です。

素人に毛が生えた程度で何をいうかという感じですが、将来的には西洋占星術を仕事にしていけたらと思っていて、その辺りのことも相談した所、時間はかかるけれど良さそうだという内容が出ました。

わーい!がんばろ!

ヒーラーはどうですか?と聞かれまして、

実はちゃっかり気になっていたのでその道はどうかタロットで見ていただいた所、いいカードは出ているのに全て逆位置で出たので何故か見ていただくと、私の過去世が関係していたようです。

どうやら聖女だった過去世があるようで、魔女狩りにもあったことがあるとのこと。
3ハウスヘッド9ハウステイルを持つ身として宗教関連の前世はあっただろうと思っていたのでまさにドンピシャでした。
ホロスコープって怖いくらい過去世が出るんだね!!びっくり!!

エイリアン神でありながら人間にボロ雑巾のように使い捨てにされた過去をたくさん持つみたいで。
縛られて床に転がされたり拷問を受けたり。
7人の聖女が生贄になるということがあった時、その中の1人が私だったとのこと。

当時の時代背景としては、それは名誉なこととされていたみたいですが、嫌だよね!普通に嫌だよね!!

私の人間に対する何とも言えぬ恐怖と損得勘定しがちなところはここからきていたんだと納得しました。

自分が損をする!搾取されてしまう!!と思うと体に症状が出るほど負担がかかります。

心臓が痛くなり、手足がすくみ、変な汗が出て、最終的に蕁麻疹が出ます。

え?!異常じゃね?!
何がそんなに嫌なんだい?!

自分の心の狭さに嫌気がさして自己嫌悪する日々を送っていたのですが、「自己防衛ですね」とおっしゃっていただきすごく納得しました。

そうか、過去搾取され続けてきた背景があるからまたそうなるのが怖いんだ。
それを知れただけでも相当心の負担は軽くなりました。

アレ?すごい話逸れたけど。

つまり、全部逆位置で出たのは才能を発揮すると搾取されたり殺されたりしちゃうからそれならいっそ封印してなかったことにしちゃお!という理由から逆位置で出ていたようです。

やだねー、そりゃ怖いわ。

占術を使うのもいいと出たのはそういったことが理由だったのですね。素人に毛が生えた程度なので精進します。

ヒーラーへの道へ近付くには自分を癒すのがとても大事なんだな。時間がかかるぜ。

でもなったらなったで永遠にヒーリングし続けちゃう所があるからその辺りのバランスは気をつけた方がいい、という注意事項も教えていただきました。
心当たりしかねぇ。
昔から自己犠牲精神は強いです。損得勘定する割に私が我慢すればいいと思っている所があります。

ヨッ!6ハウスステリウム!!
拗らせてるゥ〜〜!!

でも夫側もいろいろ問題があるようだし、子のことも心配すぎるし、そうなってくると私がヒーラーへの道へ行ってしまうのが早いよね。

もちろん軽んじてるわけではないです。

愛麗さん曰く、今年はお金が必要になるから今じゃない、来年以降はすごくいいですよと。

すごい!!今年はさすがに車を買おうと話していました。もう可哀想なのうちのモコちゃん。卒業させてあげたい。ボロボロなんだから。我が家のモコちゃんはブラック企業勤務です。
夫と一緒だね!

じゃあ来年ね!!
来年からにする!!

月羊は待てないんだ。

雇われは向いてないみたいで、6ハウス天王星持ちとしては納得しかしていません。
転職回数めためた多いもんな。

にしてもそんな所までわかってしまうの本当にすごいし、何より私自身が今までの人生全て腑に落ちました。

ストンと。

ここまで読んでくださった方、こんな辺境の地へと足を(目を?)運んでくださりありがとうございました。

人生に納得されたい方はぜひ鑑定を受けてみてください。きっとスッキリ晴々しい気持ちで明日を生きられると思います。

この世に生きる全ての人に、概念に、幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?