ヒーリング受けたらガチやばいの出てきたよ家系カルマ編

加納愛麗さんのヒーリングを受けました!

ずーっと面白い方だなとXを拝見していて、今回ようやくタイミングが掴めたのでお願いした次第でございます。
こういうのはさっさと書いておかねば大切な事を忘れてしまうので覚書と整理をかねて。

いや〜出るわ出るわ!!
業の宝箱でしたね!!!!!
がはは!!

どこから始まったんだっけな?

んーと、まず今回癒した方がいいこととして、一番最初に愛麗さんがおっしゃってたのは人間による家系の呪いでした。

我が家、異常に男運のない家系でして、母も、母の姉も、母の姉の長女も、おばあちゃんもろくな目にあっていないのですね。私も現夫と知り合う前は散々でした。よく結婚できたもんだ。

余談ですが、夫、私、子供、全員エイリアン神だそうです。
宇宙人の夫と子供と住んでいる人間が私だと思っていたので目から鱗でした。

母の姉は2人子を出産しているのですが、ふたりとも女の子。妹ちゃんは知能、体どちらも障がいを持っています。
長女ちゃんは出産していますが3人とも女の子。

女の子しか生まれない家系は破滅に向かっているとどこかで聞いたことがあります。

知らんけど!!笑

そして直接この件と関わりがあるかはわからないけれど、これらの情報から男運が異常に悪いというのは何かしら理由があるのではという話になり、原因は人間による呪いなのだと辿り着いたようでした。

母から数えて4代前の先祖様、好きな人がいたけれどお見合い結婚をさせられてしまい、K氏と結ばれず、K氏は許せないという気持ちを抱きながら自◯されていたようです。

まずはその方のこの家系の女みんな許せないという部分からヒーリングしていただきました。
お前の子孫の女幸せになるな!許せん!という呪いをとっても子孫の中からオレに嫁をよこせ!と言っていたようなので我が家が男運悪いのはその辺りも原因だったよう。

めちゃくちゃだな!知るかそんなもん😂

その男性を何とかかんとか成仏させてもらい、それで解決かなと思いきや出るわ出るわ芋蔓式。

最愛の人と結婚できず、その人は自◯し、嫁いだ先では幸せになれず、レ◯プされていた我々の先祖様は当然の如く男性を敵とみなし、そこでも呪いが発生。男性機能が不能になれと念じたり、私はどうしても幸せになりたいと神社に何度も通った結果、富は得たようです。そして富を得た代償として、差し出したのは子孫の男運とお金への執着。
娯楽が少なく恋愛を生きる楽しみにしていたようで、恋愛は甘美なものだ、究極の恋愛は趣味の一環というようなカルマもさらに昔から入っていたみたいです。4代前の先祖様が恋愛上手く行かんかったのもすでにカルマとして刻まれていたからかもね。
(私と弟は5ハウス冥王星持ち)

こうして私たちの家系の男運のなさは完成していったわけですな〜。

やめて!!我々が何をしたというの?!

だからレスで悩んでたんだね納得。
イ◯ポになれ〜イン◯になれ〜って念じてたんだもんね。どんな呪いだ勘弁してくれ!

4代前の先祖様はあまりに嫁ぎ先が嫌だったから独立したかったようで、そういったことに関するものの存在もついていたよう。
我が家は数年前ガチ離婚の危機でした。

男性は敵、男性を排除する、そして女性の独立を手助けするといった内容でした。
そしてその時の私の思考はまんまソレだったんですよね。
夫を排除する!離婚して独立して稼いで生きていく!!!!!って。

何とか乗り越えた今、いやいや、ワレとしては夫とも仲良くやりたいし、稼ぐこともしたいわけですよ。
両方欲しいので勝手に排除してくれちゃ困るのよキミ〜〜。
こちとら望んでないのよそんなこと。

男性側の呪い、女性の先祖様の私だけでも幸せにしてくれというような願いからくる呪い、それらの呪いを受け入れてしまうような思考、そしてその影響でついた存在のヒーリングしていただき、それでもまだなにかモヤモヤが残ってしまうほどの芋掘りもといカルマ掘り。
こんなに手を尽くしていただいたのにそれでも晴れない我らの先祖様たちの残したアカン存在たち。
子孫の私が代わって謝罪したくなってしまうほどです。
私のマイナス思考はここから来ているのでは?と推察されるものがついていたり、お酒を飲んでデカい態度を取る男性を吸い寄せてしまう存在がついていたり、(母も母の姉も凶暴性のある男性を吸い寄せる傾向にあり)母方の家系も父方の家系もやらかしてくれたもんだ。

母もお金があればとりあえずいいという思考があるので家系のカルマがっつり影響受けてるし(私もそう。やたらお金の心配をしてしまう)父方の方は才能があるのに常にお金に困っている人たちにより構成されているトンデモ家系だったのでこちらもこじらせまくり。
きゃわいい妹は男性が怖いという気持ちが昔からあるのでこちらも間違いなくカルマを継いでいます。父が母に手を出す人なのでそりゃそうなんですが、母がそういう人を吸い寄せてしまう家系のカルマの影響受けまくってるから当たり前なんだけど。
私が家系のカルマの部分まだマシなのってエイリアン神だから?関係ない?母は神の子のようだし。関係ないか!
母は結婚後必ずお金に困る。1度目も2度目も。

父方の家系の方までヒーリングしていただいたのですが、結果はちゃんと稼いでも何故かお金がたまらないという状態は残っているようで、まさに才能があっても常にお金に困っているという言葉そのもののようだなと。

そしてお金を運んでくれる存在もいたようで、それはありがたいことだけれどじゃあその対価は何なんだと見てみるとまさかの生命エネルギーでした。

しかもエネルギーを吸われていたのは

私の夫でした。

結婚後私がそこまでお金に困らなかったのは夫のエネルギーを吸われていたからなのかも。やばすぎ。
去年からパチンコ一度も負けなしで帰ってくる夫にすごいけれど不信感を抱いていましたが、それが生命エネルギーを差し出していたからだったようです。
おかしいおかしいと思いつつ私には原因がわからなかったので放置していたところ、愛麗さんが今回つきとめてくださいました。

こんなに手を尽くしていただいたのに。我らの先祖様が申し訳ございませんでした。

このままだとこの件ばかりになってしまうから他に何か気になることがあればそちらも、とありがたすぎる申し出をしていただいたので、次は私個人の事をお願いすることにしました。


まーわるーまーわるーよカルマーはまわる〜〜

長いから私のことは次のnoteで。面白いお話をたくさん聞けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?