ぽんぽこ日記240816

お疲れ様です。こんばんは。
今日はゆったりとした日でした。

今日もさっそく書いていこう。
・昨日姉が相談に乗ってくれたおかげか、朝からあまり頭が痛くなかった。目薬パワーもあるとは思うけど。ありがたい。ありがとう、姉。
・お昼にパスタと明太子フランスを食べた。明太子フランスって本当に美味しいよね。最高でした。
・ピクミンをやった。うまくいかなかったので姉の手本を見た。それでも上手くいかない。ボタン捌きか、順序の組み立てか。自分が苦手な分類のゲームだと自覚しているけど、やったら何かがうまくいくような気がした。ピクミンってもしかして知育ゲーム?
・大好きなケーキ屋さんの、ベリータルトを食べた。美味しかった!カスタードと、タルト部分がすごく美味しい。美味しくて、幸せだった。
・家に帰ったら、すぐに寝てしまった。その後にふわふわの布団を運んでもらって横になった。なんだか恥ずかしいくらいに実家で甘やかしてもらっている気がするけど、今の自分にはそれがすごくありがたい。愛されてて、安心できて、ほっとできる場所なんだって思えた。
・夜、ご飯の後に地元の銘菓を食べた。つるんとした喉越し。もちもちとして、ほのかに甘くて、なんだか懐かしい味。銘菓って、いいね。これからも受け継がれていくといいよね。
・夜にうさぎを撫でた。ふかふか。私もうさぎと暮らしたい。というか動物と暮らしたくなってきた。

今日はしたいことがたくさん思いついていい感じだった。やりたいこと、やろう。自分は自分なんだからさ。自分のやりたいことをやったらいいんだよ。ね、自分なんだから。

もらった恩は忘れず。受けた愛は人への優しさに還元したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?