ぽんぽこ日記240920

つつつつ、、、疲れた〜〜〜!!!!!
22時ぎりぎりまでお仕事って…なんてこったいな日でした。
こういう日は、家に帰ったら私に時間をよこせ侍になってしまう。というわけで、風呂にゆっくり浸かるし、漫画も読むし、ゲームもしたいよ!

人とやりとりして少しは浄化されたけど、やっぱり自分の時間が欲しいんだ〜!!!!!

わんだふるプリキュアの大福が描きたい。猛烈に描きたい。こむぎも、いろはも…無性に描きたい。描きたい!描くんだ!〜〜〜〜!!

燃える心を持った夜でした。
みんなお疲れ様です。
ケンタの月見パイ美味しいよ!おすすめ!
それじゃあね。

また次の日記で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?