ぽんぽこ日記240930

9月の終わりだね。おつかれさまです。
仕事が停滞期。うまくいかないのには理由がある、と思うのだけどなかなか難しい。
一喜一憂してしまいがちなので、少し辛く感じてる。でも、毎日向き合えててすごい。
うまくは行ってないけど、なんだかこの向き合ってる時間は自分にとってすごく大事なような気がします。一歩ずつ踏みしめていこう。

急な要件が降ってきて慌てることもあったけど、なんとか前にすすめそう。そう思えてすごい。のんびり、楽しく進めばいいね。

原神でカチーナちゃんをゲットしました。原神を始めた頃からの目標だったので嬉しい。
原神、ストーリーも面白いのだけどやっぱり探索が楽しいね。ストーリーはまだまだですが、スメールってところが気になる。

月曜日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?