見出し画像

JAL工場見学

大変な競争率のツァー、運良く男弟子が当選!大体50名位の参加者、殆んどがマニアの方で素晴らしいカメラを持参しています。

展示スペースで、過去の乗務員の制服が並んでいました。私はJAL派なので、懐かしく拝見。コックピットで撮影、制服を着てのショットなど、サービス満点。

整備工場ではかなり飛行機に近づき、その大きさにビックリ。
A滑走路が目前で、降下する姿に歓声が上がりました。

我々の隣に座った若者二人、この催しの為だけに大阪から来たとか。熱心に見学していました。

説明も丁寧で、とても勉強になりました。JALさんに感謝です。

画像は乗務員の制服姿に、変身の私。