見出し画像

Paradox Live Revolution 感想

決起会
他チームにステージと雰囲気が違うって言われて気まずそうにする犬飼さん毎度可愛い……

夜叉と修羅の何気ないやり取りめっちゃ好き……☺️

ラーメン食べたくなった……

BAE
夏準、絶対アンの為とは言わないけど言動が完全に『アンの為』なの可愛いね……

アンの思っていても愛しているから言えない気持ちを、アレンが熱く代弁してくれて、夏準がバッサリ突きつけてくれたのスカッとしました😭

距離が近いからこそ見えない、容易に触れられないものってあるよね……

与え合える愛でいたいものだね

ところでくろねこさん本職声優じゃないよね……??忘れるくらい上手くてビビるんだが😂

cozmez
cozmezは毎回お互いの為を想って喧嘩する~~~😭😭😭
そしてどんどん強くなっていく……
なんべんも雨降って地固まり直してもはや石化してんじゃねえか😭
2人とも大事な兄弟が傷付く姿を見るのが怖かっただけなんだ……でも思ってたよりもお互いずっと強くなってた……。

獄luck
犬飼さん一見弱そうに見えるのに、自分の正義や信じたものを曲げないところ本当に強い……。胸糞モヤモヤからのハイパースカッとしたわ。シバケンもナイス︎👍🏻 ̖́-
犬飼さんみんなのことめっちゃよく見てるじゃん……😭
そうだったんだ紫音……変われるよ……
リーダー犬飼を堪能できました……

自棄になっているように見えた紫音が、口に出さなくても「変わりたい」と願っているのが伝わってきて……印象変わったわ🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?