見出し画像

関西からムビマスを見るためにお台場へ行ったオタクの話

まずはじめに…

どうして関西からわざわざムビマスを見る為にお台場へ来たかということ

ムビマスが公開されていた当時の私はまだあずささんに出会うことが出来てなかったんですよね…正直言うと映画が公開されているのも気づいていなかった気がする……🤔(私の中では)

あずささんのことを好きになった第一のきっかけであるYouTubeの15周年生放送の中で「映画も配信します!」っていうのも見てアニメ一挙放送の流れでムビマス見たのが一番はじめ。

サブスク、ブルーレイで見る度に思うんですよ「ムビマス映画館で再上映されないかな〜」と自分でやろうにも映画館借りるのにめちゃくちゃ多額な金額がかかるし「ま、いつかやるやろ」って感じで泣く泣く諦めた🥲

で先月末ぐらいに「再上映します!!!(関東のみ)」関東のみかーい!☝️最初は、日程合ないし「今回は諦めよ…」と思ったんだけど…
公開終了の3日前ぐらいに待てよ「ちょうど有給取ってるし〜?公開延期ってことは今回行けんじゃね〜〜?!?!」っていう勢いで急遽行くこと決めたんですよ…3日前に

映画の席は「高等身のアイドルは前列で見た方が見応えある!!!」っていうのを前回のミリアニ第一部で生かし最高に良かったので今回も前列で確保‼️※Twitter(現:X)で知り得たライフハックです。私は全力でオススメします(特に高身長のアイドルさんの担当をされてる方)

1回目はそのライフハックを駆使して3列目の真ん中の席を購入して鑑賞したんだけどマスピの途中であずささんが真ん中で踊るシーンがあるんだけどすんごい良かった〜〜〜〜‼️‼️‼️

あずささんが合宿所に遅れてしまってニコニコしてお土産渡すシーンが最高だった……改めてあずささんの高身長さを生かされてるのがわかってすごい良かったし、マスピのラスサビの信号機パートも良かった‼️
あとスクリーンがめちゃくちゃ見えやすかったし、音もすごい聞きやすかった!

2回目は4列目の通路に近い(左側)席を購入して鑑賞
したんだけどあずささんのお顔が大変大変お美しいことで…………
特に‼️最初の眠り姫の映画予告であずささんがカーテンピシャ!!ってするところと映画の後半の律子にお花を付けるシーンがあまりにも最高すぎてめちゃくちゃ満面のニヤケ顔してた気がする😅
あとみんなのポスターが飾ってるシーンの時とかもあずささんのスタイルの良さが改めて分かることが出来て大変良かったですわ〜😉

お話はもう何回も何回も見てるんだけど…あずささんは優しくて素敵な女性だなって思いながら見てしまう。
あずささんは何かを強制する優しさじゃなくて、そっとプロデューサーを見守る優しさがそのあずささんの優しい一面がすごく素敵な人柄で本当に尊敬出来るんですよね…

あずささんが優しくてすごく尊いッ!!!



以上こずでした🟣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?