見出し画像

職業訓練に通ってます①

職業訓練に通ってるのですが、ちょっと気になる方がいるので語ってみたいと思います。
私の中で勝手に『没落貴族さん』とあだ名をつけて読んでおります。
もちろん心の中での話です。
学校の人達にこんな言える訳ないし、もちろん本人に言える訳がない(笑)
没落貴族さん、お上品なのは分かるのですが、某メーカーのハンドクリームを使ってる人をオバハン呼ばわりしたり、〇〇〇を使ってる人は富裕層、○○〇を使ってる人はお金がない人(貧乏人)などど平気でのたまうのである。
私、人をコバカにしたり見下したりする人が大嫌いなのです。
まぁ没落貴族さんいわゆる富裕層が通う大学を出てるわけなので、ご実家は裕福なんだろうなぁとは想像はつくのですが、まともな躾はしてもらえなかったんでしょうね。まぁ残念。
テメェだって今無職だろうが、、、と思ってしまうのです。
(実家からの援助してもらってるのかもですが)
性格の悪い私は、因果応報の法則がちゃんと作動しますように✨と願っておきました。
ちなみに没落貴族さんは中デブのおっさんです。
【※※※※※※特定されないように脚色してます※※※※※※】
この話五月雨に続く。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?