![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/126939097/rectangle_large_type_2_2283e2292ab3514ac0b6a21d5ca50315.jpeg?width=800)
シンザン記念
![](https://assets.st-note.com/img/1704634510909-wh1UQs63mn.jpg?width=800)
フェアリーステークス同様に、一筋縄ではいかない面々の印象
追い切り映像が無い馬は1.14.15
6は頭が高くなるので消した。
◎はまだここでは正直家賃が高そうなシトラールに期待してみた。
まあ先々に繋がる有力馬も見つからないので、現状の元気さに頼ってみる。
美浦から西へ初めての輸送を控えながら、1/3の追い切りは手控えずに
ビッシリ追った。輸送に対して不安がない気性なのだと思いたい。
前走の屋根はルメールだったが、今回はルメートル。
ルメートルへの乘り替わりで人気は無くなるか!?
シトラールの一発はいいとして、連下が正直横並び。
エコロブルームの反応の機敏さ、ショーマンフリートのパワフルさに
頼ってみたい。
ルメートル=ルメールの軸2頭マルチでいってみる。
この2頭がワンツーになるシーンでは、レース実況がややこしくなりはしないか?
万が一降雪があって馬場渋るようなら、シトラール=ショーマンフリート流しも考える。
内枠の2.3.5は、追い切り普通ながら脚質が先行なので、内枠で拾った。
10は併走馬の真後ろにつけて、我慢させている調教に終始した。
動きは可もなく不可もなくだが、目的テーマを持った追い切りに免じて△
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?