見出し画像

自分のことが好きになれないあなたへ

はじめまして。
”固定概念をぶち壊すセルフラバー” YUUKI です。

突然ですが、「自分のことが好きですか?」

「それはなぜですか?」

1年前の私は、自分のことが嫌いでした。
自分の容姿に自信がなく、常に他人と比べては落ち込む。
無意識のうちに、他人の目線、他人にどう思われるのかを気にする。
そんな日々でした。

しかし、1番怖いのは

\\  それに気付いていなかった // 

ということ。

自分に自信がないまま(そしてそれに気付かず)日々を送っていました。
22年間も…!!!(怖)

今思うと、この歳で気付けて本当に良かったです。
(私に関わってくださった方々、改めて大感謝です)人生変わりました。

2023年、
1人旅、新しい出逢い、新しいコミュニティ、人生で初めてのコンテスト挑戦、新しい環境。そして、憧れの人に直接会う機会もありました。(しかも1度ではなく何度も…!)今では、その方のコミュニティの運営として加わり、素敵な関係を築いています。

とにかくインプットをし続け、たくさんのことを学んだ1年でした。
そして、気が付いたらセルフラブを獲得し、
自信がつき、自分のことが大好きになりました♡

2024年からは、
” これまでに学んだこと、私の経験をアウトプットしたい。 "
" 同じように悩んでいる All Women に向けてお役立ち情報を発信したい。”

という思いでNOTEを始めました。

”内面から美しくなりたい”
”自分を好きになりたい”
そう思っている方、絶対になれます!
(平凡な私がなれたから。断言できる。hehe)

一緒にinside and out美しくなりましょう♡
愛を込めて。

YUUKI








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?