見出し画像

冬休み

雰囲気が好きなクリスマスが終わってしまう〜…クリスマスツリーから門松になるの、毎年のことだけどやっぱり寂しい(笑)。本格的に年末だ…

我が家のクリスマス…子供達はSwitchのソフト、夫はシェーバーを買い替え、私は文房具を少し。それからそれぞれ本を選んで夕食はキムチ鍋(笑)…味気無さそうですが、4人ともニコニコしてました。

年末年始は動かずのんびりする予定…なのは3人で、私は永遠にご飯を作り続けるんですよね……どこかでファストフードや回転寿司、ラーメン屋をうまく組み込まないと(笑)。

てか、ちょっと待った〜〜〜
宿題は?休み明けはテストもあるし、冬休みは短いんだからうまく組み込むんじゃなくて毎日コツコツやってよ?!(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?