寒いですね…

3日くらいあいてしまいました。久々に下の子が熱を出したと思ったら上の子も怪しい?!…学校は念の為2日間休ませて今日から元気に行きました。上の子は平気みたいですね……二人とも赤ちゃんの頃からは考えられないくらい強くなりました。

お休み中はお弁当を作らなくていいから楽だなあ…と思ったのも束の間、家で普通に食べるんだった(笑)。下の子は熱っぽいなあっていう時はぐっすり眠ってよく食べてまた眠って…ほぼ1日で回復します。インフルやコロナだったらそうはいかないだろうけど。

私は寝不足になるくらいで、ご飯とご飯の間にちょっと眠ります(笑)。待ってると来ないのに、ぐっすり眠っている時にかぎって学校から連絡が来る(笑)、、、寝起きで電話に出れば、あ〜お母さんも(体調悪い)ですか〜って……元気ですから〜〜〜!

急に寒くなりました…皆様もご自愛ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?