見出し画像

おはようございます

今朝は家族で朝マックしよって言ってたのに3人とも眠いからママだけ行けば?って……生活リズムが狂わないようにって言ってたの誰だ、、、

朝からイライラしても仕方ないので一人で来ました、コメダ珈琲♪きっとバレないし(笑)。久々のモーニングだあ♪…こうなったら、ゆったりコーヒー飲んでのんびり読書して…帰って来てくださいってラインが来るまで帰らないからね(笑)。

それにしても年末だなあって感じる!!
7時半に着いたのに、名前書いて待ったから。夫も昨日仕事納めだったし…。年末年始のこの気忙しい感じ、相変わらず好きになれない…。でも、きっと皆さんも一緒ですもんね……頑張りますか(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?