見出し画像

至福のひととき

ぷは~~~

いや~~~、日曜日は競馬中継を見ながらお酒を飲むのが休日の最高のひとときですね~~~。ういっ。🍺 まったりした時間を過ごしております。

グリーンチャンネルの岡部アナかわいいなぁ。と思いながら見ております。
以前にいた職場に好きな女子がいたんですが、その子に似てるのでなおさらかわいいですね。(誰も聞いてなくて草。)自然と口角が上がってしまいますね。

スーパーで買ってきたぼんじりと冷凍枝豆をつまみにもぐもぐゴクゴクぷはぁ~。 いかんなー。はよー春が来んといかんわー。も少し暖かくならないとロードバイクに乗れんくてグズグズの休日になってまう・・・。😅
たまにはいいですがねー。 今年は日帰り200km挑戦の目標があるんでね。

そういえば、今年は上越自転車祭り 記念すべき第一回が開催予定です。😊
当然エントリー済。ロングコース90kmで獲得標高1500mくらい。50代になった私にはちょうどいい感じ。前日はヒルクライムが行われますが、2日連続はきびしいかなと思い、ロングライドの方に参加します。 来年はヒルクライム参加・・・になるかな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?