見出し画像

はじまり、はじまり~。

さてと。いっちょ、noteデビューしましょうかね。(^^
新潟県は上越地方にお住いのエモンダです。50代の男子です。
ウォルトディズニーと同じ誕生日のいて座生まれです。

主にロードバイクの私が実際に使っている物の感想や日記的な
ものを書いていこうと思っています。
が、日常生活の中で感じたことなどもいろいろ書きたいと思います。

人を笑顔にするのも好きなので私の記事をみて、クスっと地味に笑える
記事にできればいいなぁと思います。
欲を言えば、読んでくれた方の明日への活力になれば!(笑)。

いずれはお小遣いくらいは稼ぎたいですねぇ。(^^

ささやかな期待を胸に・・・。
エモンダ劇場、はじまり、はじまり~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?