見出し画像

自己紹介

noteを書き始めて3日目なんですが、、自己紹介
をしていない(.;゚;:д:;゚;.)と思い、、3日目にして
ゆる〜く自分の説明をしたいと思います☺︎

名前はひかちゃんです。
イラストを描くのが好きです。
カラフルで自由な🎨です。
年齢は27歳です。
出身は沖縄で今は東京に住んでいます。 
性格は、人見知りでかなり警戒心強めです。
慣れたらべったり甘えるタイプかもです。
基本、「なんくるないさ〜」精神で生きています🙋🏻
小中高の学生時代のアルバム最後のページにはみんなから
書いてもらうメッセージの中には
「天然」と言う言葉で埋め尽くされていました。
自分ではあまり自覚は無いけれど天然とよく言われます。

見た目や、話し方からなのか穏やかで怒る事ある?とか
よく言われるのですが、めっちゃ怒ります。
旦那さんとも小さい事でよく喧嘩します。
(1人で勝手に怒ってるパターン多め)
切り替えは早い方で(次の日とかに持ち越したく無い)
ので喧嘩しても大体すぐ自分から謝ります。
良い意味で素直です。(自分言うやつ)

行きたい場所やお店を調べたり、情報を集めたりするのが
好きで、デートや旅行の計画は率先してやりたいタイプ
です🙋🏻‍♀️
サプライズとかされてみたい気持ちもめちゃ
ありますが、相手に楽しんで欲しい✨って気持ちが
これまた勝ちます🤦🏻‍♀️

部活は小中バスケをしていて高校はハンドをしていま
した。運動神経はいい方だと思っています。
琉球ゴールデンキングス🏀の試合を見る事が
大好きです。(沖縄帰ったらすぐチケット取りたい)

イラストをInstagramにアップしているのですが、
しっかり続けていくよう頑張っています。
文章力は無いのですが、noteも自分なりに
コツコツ続けれらるよう頑張りたいです。
1番に自分が楽しむ事だ大切だと思うので
イラストもnoteも楽しみたいです。

ゆる〜い、自己紹介を見ていただき
ありがとうございました。
少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです♡__♡ 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?