見出し画像

あれ?やる気スイッチいつ入るん。

こんにちは☺︎ひかちゃんです。

久しぶりの投稿になりました。。。
5月後半くらいから、なーーん対してもやる気
が出ない(五月病)??ってやつに
なっています。
天気も良くないのでお外に出るのも
おっくうになっていました💦 


なので



なーーーんもしませんでした笑

私の性格上、毎回急にやる気スイッチが 
入ります。仕事、遊び、ダイエットもモチベが
上がります。 

今回もいつかやる気スイッチがいつか入る 
だろ〜😏とか思って
何もせず、ぐーたら過ごしていたら、、


あれ?
やる気スイッチ入らない。


あれ、私のやる気スイッチいつ入るんだろう🫠
と思いながら今日も過ごしている今日この頃
です笑

大好きなイラストはしっかりInstagramに
更新しているので見てみてください☺︎✨

やる気スイッチが入るまで好きな事をしながら
自分の機嫌を取っていきます☕️🍰


お読み頂きありがとうございました。
雨続きなので風邪ひかないで下さいね🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?